2016年10月24日月曜日

たちかわ体操フェスティバルファンタジー

 10月23日日曜日に立川市泉市民体育館にて、たちかわ体操フェスティバルファンタジーが行われました。本校新体操部からは、高校1、2年生の5人からなるゴレンジャー!、中学3年生~高校3年生からなるラジオ新体操、中学1、2年生からなるやんちゃなピエロのDANCE TIMEの3チームが出場しました。
 やんちゃなピエロのDANCE TIMEはキャラクター賞、ゴレンジャーはフェスティバル賞、ラジオ新体操はファンタジー賞徒手の部に入賞しました。
 この大会は通常の大会とは異なり、全員で楽しんでお互いの演技を鑑賞することが目的となります。ですので、全員が楽しそうに演技をしていました。
試合とは異なる状況で、演技をする楽しさが感じられたと思います。

終了後みんなで撮りました





片付け終了後


 



























次の試合は中高ともに新人戦になります。今日から気持ちを新たに練習していきますので、応援よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿