2017年9月7日木曜日

全日本新体操クラブ団体選手権

 82627日に東京体育館において、第17回全日本新体操クラブ団体選手権が開催されました。
この大会に、FUJIMURA RGとFUJIMURA Jr.と藤村新体操教室が出場して参りました。
結果は以下の通りです。
FUJIMURA Jr. 11
FUJIMURA RG 5
藤村新体操教室 19

今大会ではFUJIMURA RGが表彰されました。高校3年生にとってはこれが最後の大きな大会でしたが、日本全国から集まったライバルたちの演技を皆、真摯に受け止め、今後の課題を考えている部員の姿が印象的でした。

5位入賞しました☆

 今大会で学んだことを、直近の文化祭の演技に活かし、本番では皆様に素晴らしい演技をお届けしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿