2018年9月16日日曜日

文化祭

9月15日・16日の2日間に渡って文化祭が行われました。
ダンス部・吹奏楽部とコラボした曲に加え、

①高校1年生「101匹わんちゃん」
②中学1・2年生「ピンクパンサー」
③高校2年生「仮面友達」
④中学3年生「FJームーン」
⑤高校3年生「FUJIMURA ゲゲゲイ」
⑥個人競技 山田さん(高1)
      檜山さん(高3)
      鈴木さん(高1)
      佐竹さん(高1)
⑦エキシビション
⑧高校生B団体
⑨中学生団体
⑩高校生A団体
⑪卒業生作品「いつかこの涙が」
⑫全体演技(リズム)

以上の作品を新体操部として披露いたしました。
どれもそれぞれのメンバーのカラーを生かした素晴らしい作品になりました!
入口で配布したパンフレットは在庫切れ、体育館はたくさんのお客様で賑わっていました。
ご来場ありがとうございました!

また、中学3年生・高校3年生はこの文化祭をもって引退となります。
文化祭後の体育館では後輩たちが3年生を送り出すセレモニーが行われました。

保護者の方々が集合写真を撮って下さいました。

後輩たちから3年生にプレゼント

プレゼントを持って記念写真

3年生はこれからそれぞれ自分の進路に向けて頑張ります。
沢山の応援、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿