2014年10月17日金曜日

第10回 藤村CUP 新体操競技大会 終了

去る10月12日(日)第10回藤村CUPが行われました。 25チーム 170名 にご参加いただき盛大に行うことが出来ました。ご参加いただいたチームの先生を初め選手の方々、ご参加いただきありがとうございました。
 藤村CUPは藤村の中学1年生にとって初めて藤村代表として出場できる大会であり、2,3年生にとっては久し振りの個人出場でした。同じ種目同士はライバルになるので練習も一生懸命練習していました!そして、引退した高校3年生も指導に来て、中学生も笑顔で練習していました。ほぼ毎日来てくれていた2名を撮影しちゃいました。
 藤村を知っていただきたい、藤村生と触れ合って欲しい、そんな願いをもって開催しました。来ていただいた方々にとって実りある大会であったらと願っております。
 来年も10月頃開催予定です。参加希望の方は来年夏、ホームページをご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿