2015年7月22日水曜日

7月19日施設見学会&朝のボランティア清掃

先日7月19日、本校の施設見学会での演技発表及び朝のボランティア清掃を行いました!

施設見学会では、オープニングセレモニーとして、昨年度の文化祭での演技を発表いたしました。











演技の様子



また、吉祥寺の街を清掃するボランティア活動にも参加させて頂きました。
この日は午前中から炎天下ではありましたが、部員一人一人、一生懸命取り組んでいました。












小さいごみも見逃しません!





なお、次回の本校の施設見学会は8月30日(日)に実施いたします。
次回のオープニングセレモニーは合唱部の予定です。
ぜひ足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿