2015年7月15日水曜日

ビッグニュース!




ご無沙汰しておりましたが、ここで大きなニュースがありますのでお知らせします!
 
この7月から、本校卒業生であり、多くのオリンピック選手を育成された五明みさ子先生がコーチに就任し、ご指導くださることになりました!
 五明先生はロサンゼルス、ソウル、バルセロナオリンピックで個人競技のコーチを、そしてシドニーオリンピックで団体のコーチを務めたのち、2008年の北京オリンピックではフェアリージャパンのヘッドコーチをなさった、新体操界では超のつく一流の先生です。

 そんな五明先生を前に生徒達も緊張気味でしたが、先生の熱く、細やかな指導を受けることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

五明先生はご多忙のため不定期となりますが、待ちに待ったご指導が始まりました。

ご指導頂いたことをしっかりと発揮できるよう、新体操部一同さらに精進したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿