2016年8月24日水曜日

全国中学校新体操選手権大会

 8月18~20日に福井県福井市体育館で行われた全国中学校新体操選手権大会に
藤村女子中学校A団体が出場しましたので、ここに報告させていただきます。
ここが舞台!!
福井県といえば恐竜!

恐竜の大きさに圧倒…



















































結果は18位でした。
ミスはありましたが、全国という場で今までよりも大きく動くことができていました。
この経験を今後に生かして更に精進して参ります。
たくさんの応援、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿