2016年8月8日月曜日

中学関東大会結果~全国へ~

 8月5~7日に茨城県石岡市石岡運動公園体育館にて中学関東大会が行われました。
藤村女子は中学A団体が出場しました。
結果は6位で、全国大会出場が決定いたしました!!!
全国大会出場は3年ぶりです!
見ているこちらも涙が出るほど感動しました!
本当に頑張ってくれました!
大きなミスもなく、しっかりとした演技でした。
パンフレット表紙 

中学A 演技の一部を再現

中学A いつものポーズ


 全国大会では細かいところを修正し、完璧な演技を目指します!
全国大会は8月18~20日に福井県で行われます。
引き続き、応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿