2016年12月3日土曜日

大澤カップ



11月27日(日)にさいたま市浦和駒場体育館にて大澤カップが行われ、本校からFUJIMURA R.Gとして11名が参加いたしましたので、ここに報告いたします。
【個人】
中学2年生  江田光里(リボン・フープ)

中学3年生  渡邊紗奈(クラブ・フープ)
高校1年生  檜山乃愛(フープ)
高校1年生  岸本すみれ(フープ)
高校1年生  山崎玲奈(リボン)
高校1年生  中原茉美(リボン)
高校2年生  山口七都姫(フープ)
高校2年生  小林結花(クラブ)
高校2年生  鈴木美里(リボン・ボール)
高校3年生  平澤風香(フープ)
【団体】
B団体 

結果
江田光里  リボン2位
渡邉紗奈  クラブ2位
鈴木美里  ボール1位、リボン1位
小林結花  クラブ2位
平澤風香  フープ1位、はばたけ賞

 今大会は埼玉県の大会でした。東京都で行う大会とは違った選手との大会でした。
3位以内に入った人が多く、FUJIMURA R.Gとして誇らしく思いました。
本人たちも喜んでいました。



















本番の写真を撮ってくださった方から届きました!!
近頃の試合では撮影ができないものがほとんどなので、嬉しいです!!!
 今大会を振り返り、それぞれが自分の課題を決め、どんな大会でも自分の納得のいく演技をしてほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿