2016年12月27日火曜日

ロータスカップ

 12月22日(木)、23日(金)に埼玉県新座市市民体育館にて、ロータスカップが行われ、藤村女子中学・高等学校として出場して参りました。
 比較的年齢が小さい子達もいる中、のびのびとお姉さんらしくやれたようです。
演技発表の部では、本校自慢のラジオ新体操が大好評!会場で冒頭を教えるというような好評ぶりでした!!
競技の部では、江田光里1位、渡邊紗奈1位、原口彩香1位、土喰桃子2位、世良田星2位、西村椿5位でした。
 藤村女子中学・高等学校の演技を見て、憧れを抱いてもらえるように、今後も藤村女子らしく練習していきたいと思います。
大好評のラジオ新体操

ネコちゃんになりきりました!
中学生もにっこり!笑顔の花が咲きました
こんな一面もありますよ!女子だけですもの♡

0 件のコメント:

コメントを投稿