2016年12月30日金曜日

大掃除

 年末と言えば、やはり大掃除ではないでしょうか。新体操部も大掃除を行いました!今年一年を振り返りながら、感謝の気持ちを込めて掃除を行いました。
じゃんけん大会などもやり、楽しみながら自分たちの使用したところを綺麗にしました!!
じゃんけん大会の様子
小体育室の入り口に飾りを付けました

 今年は中学は全国大会出場、高校は関東大会出場ということで、中高ともに大きな舞台に立つことが出来ました。このような結果が残せたのは、コーチの先生方や保護者の方々をはじめとする、多くの方々の助けや応援があったからこそです。
今年の結果に満足することなく、来年はもっと高みを目指していきたいと思います!
今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿