2014年9月1日月曜日




煌めく青春
南関東総体2014 
代々木第1体育館にて

 6月の総体予選で負けてしまい東京都代表になることができませんでした。しかし、東京都開催の総体だったため、補助役員として関わらせていただくことができました。出場したかった大会でしたが肌で総体を感じることが出来、学ばせていただくことの多い1週間でした。 
 開催側から「おもてなし」の心で大会を運営したいと言われ、生徒達は受付、練習会場、音楽係で精一杯のおもてなしを1人1人が考えるおもてなしをしました。大会終了後、役員をしていた先生方から生徒達のおもてなしの心をたくさん褒めていただきました。この優しい心で、日本一復活を目指し、たくさんの方から応援される藤村で有り続けられるよう、生徒と一緒に練習していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿