2014年9月1日月曜日

輝け藤村!
~思いを一つに~

 文化祭もあと、2週間と迫ってきました!これを最後に引退する生徒がいることを思うと切なくなってきます。まだ、もっと彼女たちと一緒に新体操がしたくてたまりません。そんな今日!?文化祭で着用するTシャツが仕上がってきました。プログラムの表紙を飾ります!撮影終了間近、「先生...、携帯持ってませんか?」その写真欲しい!と言わんばかりの甘えたお顔がかわいいこたちなんです。最後にはこんな姿勢ではいポーズ! 文化祭の日ずーっとこなければいいのにと思いながら無邪気な生徒達を見守っていました。本日の撮影は高校2年生の岩﨑さんと田村さんがしてくださいました!そこにも感謝の言葉を述べられる生徒に心を温かくさせてもらいました。
 100-1=0 誰1人欠けることのない文化祭当日を迎えられるよう、あと2週間楽しみたいと思います!是非見に来て下さい! 新体操部は13:50開始です!部員一同お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿