2014年9月1日月曜日

第45回 関東中学校新体操大会
さいたま市総合記念体育館にて
 8月7~9日 埼玉県で開催されました関東大会に出場して参りました!昨年は出場することが出来ず、1年間必死で練習してきた結果、東京突破!関東大会出場でした。メンバーの誰も関東大会の経験がなかったこともあり、未知の世界への挑戦でした。苦しい練習に涙を流し、出来ないことに涙を流し...。つらいこともいったいあったと思いますが、私に付いてきてくれたことに感謝しています。関東に出場したことで、全国大会で優勝してきた先輩方の偉大さを実感していました。でも、すごいではなく、私たちも行きたいと闘志に火が付いた貴重な大会となりました。2年生以下のメンバーできっと、必ず!?来年は全国中学校大会に連れて行ってくれることを楽しみに1年かけて日々練習に励みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿