2014年9月28日日曜日

素敵なプレゼントが届きました!

 


 先日ご報告させていただいた東京都開催のインターハイ実行委員会から素敵なプレゼントが届きました。
 おもてなしの心での補助役員をさせていただけたことで生徒達にとって良い勉強となった一週間でした。当たり前のことをしたにもかかわらず、「感謝状」が生徒達に贈られました。
 感謝されるためにしたことではないのに、感謝されることはちょっと心がくすぐったい気持ちになりました。藤村って素敵。新体操部って素敵。そう評価されたと感じました。藤村の良さ、生徒のかわいらしさが全国の方々に知っていただけるよう、もっと努力していきたいと感じたプレゼントでした。
 東京都実行委員会の方々に感謝しております。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿